東武50000系、東武9050系のドアが開いている際に流れる誘導音を7秒おきに流すページです。

2018/01/09

2018/01/09


WaveToneの保存ファイルであるWFDファイルをこちらのサイトに放り込むとスペクトルを画像として出力します。

2018/01/09

2018/01/05


大学生向けのきれいな時間割を作るページです。

スマートフォンからも利用可能です(FireFox、Chrome 推奨)。

Cookieに保存可能なのでいつでも気軽に中断できます。

URL出力機能を使って時間割を他の人と共有しましょう!

2017/04/12


アダ名をフォロワーの方々が考えてくれました。

いくつかの並べ替えが可能です。

2017/04/02

2016/10/17


任意の文字列を拡大縮小するだけのサイトです。

2018/01/10

2016/03/18


TextSynth(SineSynth)のウェブ版です。

URLに保存をして、音を共有しましょう!

2016/11/12


5個の四角形にランダムで色がつきます。

2015/07/04


問題が多発するため公開を停止しました。
TextSynth for webをご利用ください。

2015/07/07


キーボードを押すとコードが鳴ります。

耳コピの補助にどうぞ。

2014/12/29


HTML5のcanvasタグのテスト。

確認ブラウザ:

 IE11・GoogleChrome・FireFox・Opera

2017/12/19


2014年文化祭に出した作品。ソース付き。

2014/09/15


文法にそって書かれたテキストが1つの音になります。
音作りの手助けにでもなれば。

2014/08/18


2013年文化祭に出した作品。あとから見直してみると、よくこんなの人前に出せたなって思います(クオリティが低い)。

確認ブラウザ:

 IE7・GoogleChrome・FireFox・Opera

2013/09/18


文法にそって書いたコード進行がその場で再生できます。

確認ブラウザ:

 IE10・GoogleChrome・FireFox

2017/12/08


文法は上のものと変わりません。

文法にそって書かれたテキストファイルをドラッグアンドドロップするだけ。

2014/03/22


おちんぽ表示プログラムのブログパーツです。ご自由にどうぞ。

2013/11/24


あらすじ:

 電光掲示板作ろうと思ってなぜかCPUを自作しようとしました。 でもそんなお金ありません。じゃあエミュレーター作って我慢しよう!

良かった点:

 CPUの動作の原理がだいたいわかった。

‎2014‎/01‎/19‎




JavaScriptで作ったプログラムたち


基本的にPC専用です。

ソースはご自由にどうぞ。

太字以外は試作品か残骸です。


最新var. 旧var. 説明 動作ブラウザー
IE Fx GC O S
--- Game00 サウンドテスト。 ××
--- Game01 下記の入門サイトさんのソースのまんま。 9×
--- Game02 とりあえずキーボードで画像を動かせられるようにした。 10×××
Game03.2 車両の切り替え機能追加。 ××××
Game03.1 警笛の改善。まだまだ。 ××××
Game03 計算方法の変更。 ××××
Game08.1 なんかできた。文字を入力して簡単にコード進行が作れます。 10××
Game08 独自の音楽形式の開発。それの初歩の初歩。 10××
Action() 文化祭用に作成。一応完成したゲーム。色々勉強になった。 7-
Game09.3 構想が固まってきたので更新。 7×××
Game09.2 多少の改良。 7×××
Game09.1 アクションゲームを作りたい。 7×××
* Game10 Cavas要素のテスト。画像の回転。 -----
* Game11 表計算ソフトもどきを作りたい。 -----
* Game12 あのオストンインゲームをJavascriptを使って動的にしたい。工事中。 ----
Game14 おちんぽ表示プログラムのブログパーツです。ご自由にどうぞ。 6
MyCPU_Emu できました。ver.1.2です。 6
アセンブリ 自作CPUのアセンブラです。 6
初期 ver.1 自作のCPUエミュレータです。 6
Light.ver 軽量版です。 6


※Opera15で動きます。Opera12では動きません。
※IEのところの数字は最低動作バージョンです。
※IE10は互換表示モードを解除することで動きます。



参考サイト様

初心者のためのJavaScript講座

ゼロから始める「ゲームの作り方」入門

イヌでもわかるJavaScript講座



Back



inserted by FC2 system